We use cookies. More information  here Accept

AndroidおよびiOS Mobileのバルセロナでのアプリ開発

  • 英語について話します
  • 2,000人以上のスタートアップを運転しました。
  • クライアントの50%は起業家、50%の会社は。
  • すべての開発者はテンプレート上にあります。
  • 世界中で200以上のアプリが開発されました。電話!
  • バルセロナ、マドリード、ニューヨーク、ロンドンにオフィスがあります。
アイデアがあり、アプリが必要ですか? 信頼できる技術パートナーを探している場合は、ためらわないでください。無料の予算。
Captcha: código de seguridad captcha
 私はそれを受け入れます プライバシーポリシーと法的通知
logos

いくつかの例?

carcasa de fondo para mostrar aplicaciones
Igotoo

これまで以上に安価でより速く、バスで共有された共有を作成またはサインアップしてください。もちろん、友人、会社、または終わりと一緒に旅行を計画してください。

 

- マップ上の場所を探してください。
- 正確な位置を見つけてください。
- アプリからチケットを支払います。
- 電子チケット。

carcasa de fondo para mostrar aplicaciones
Friend Pack

再発明された小包配達。あなたがあなたの最も近い地点で欲しいときはいつでも思い出させるためにあなたの注文を受け取るために家にいる必要はもうありません。

 

- プロファイルの検証。
- ジオロケーションでubishes。
- 親しい友達パックを見つけてください。
- 友達パックと一緒に滞在するためにチャットします。
- QRによる配信検証

carcasa de fondo para mostrar aplicaciones
SnapECG

Snapeggを使用すると、Bluetoothデバイスに接続して、リアルタイムで心臓の心電図(ECG)を実行できます。 ECGを信頼できる医師に直接送信して、アプリを介して回答を受け取ることができます。

 

-Bluetoothデバイスとの接続。
- ECGS Historical。

今日から始めて、私たちと一緒にあなたのモバイルアプリを作成してください。今すぐお問い合わせください。個人的にご参加ください。

私たちのワークフロー

あなたのプロジェクトを世界に提示するための研究から、私たちはチームとして働いています。

概念化

アプリがまたはのアプリケーションを引き受けたい場合でも、プロジェクト計画でそれをキャプチャするアイデアを形作るのに役立ちます。

デザイン

私たちのアプリデザイナーは、購入アプリの販売の視覚的で使いやすさの一部を作成しますあなたが想像したとおりにすることを確認します。

現像

機能分析に基づいて、Marketplaceアプリの開発を開始します。内部テスト"Cross-check"を実行して、優れた品質の作業を確保します

プロジェクト監視

アプリの開発に常に継続し、常に demos とモデルを頻繁に送信します。したがって、テスト eコマースアプリの作成の進歩に行くことができます。

アプリの起動

ソフトウェア開発の後、公式店でiPhoneおよびAndroidアプリを公開します。 改善または新しい機能を追加したい場合に備えて、後で同行します

昇進と普及

マーケティングプランにアドバイスしてお手伝いします。そうすれば、ターゲットユーザーに連絡して、できるだけ早く投資を回収できます。

これにより、モバイルアプリの開発が違います

私たちに書いてください!

各プロジェクトをそのタイプのセクターに適応させます。

技術スタートアップ
自律
中小
多国籍

 私はそれを受け入れます プライバシーポリシーと法的通知

Captcha: código de seguridad captcha